メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブールアンジュ BOUL'ANGE の パンたち ♪ 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ブルーベリーデニッシュ 

 トラディションプチ 

 6種のフルーツとミントのカンパーニュ 

 パン ドゥミ 北海道 
?

あぢー・・・
お仕事行くのも大変ね〜・・・
電車はクーラー効いているから寒いくらいだから大丈夫だよ!と・・・
私はひとり家に居る時は、もったいないからエアコンつけずに扇風機引きずって暮らしている。
クーラーつけなー!
と言われても・・・
スーパーの2階のベンチでたまに本を読んでいるご婦人がいるし、図書館も大変混雑しているし、ペーパーの私は図書館は徒歩で行くからあぢーし・・・
クーラーつけなくても、何回もシャワー浴びていたら同じじゃないかぁー・・・と言われちゃったわ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ