メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

金沢の旅 金沢21世紀美術館へ・・・ 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





旅は日月で来ている。
月曜日は休館日なので仕方なく日曜日
金沢に来たいちばんがふたつあって、そのうちのひとつがこちら!?
まっさかこんなに混んでいると思わなかったってくらい、チケット買うのに長蛇の列すぎる列に、後で来よう。と諦めた。
そして屋外展示のお茶室の見学












敷地内に移築されている茶室

?ほかにもお外には楽しい作品が展示されていましたね。

他を見学して再びやってきたところ、なんだなんだ!の先ほどよりも列は伸びていた。
係の方に聞いたところ、コンビニでチケット買って入ればこの列には並ばずに入れます。と・・・いや〜ん、さっき聞いておけばよかった。ってそれ、HPに書いてありましたわ。見ていなかった。
今からコンビニ行く?あぢーよ!
入っても中も混んでいるわけで・・・
なので・・・
「大岩オスカール 光をめざす旅展」は見られず・・・
美術館には、またいつか・・・
 とか  の時までお預けっ!
今度はたっぷり歩いて、ゆっくりあちこち行ってみようと思っている。
?
8/4〜5
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ