メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝焼けとモンキアゲハ 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎朝、同じような空だ。カメラを振って、朝の島々を狙った。初島はくっきりと見えるが、大島は相変わらず雲をかぶっていた。普段白い雲が多いが、朝は黒い雲だ。 高校野球、習志野の熱戦を見ていたら、屋上に行くのが遅くなった。昨日より風はずっと弱くなっていた。 昨日の風はかなり強かったが、熱海の花火は、動画を見せてもらったら、綺麗に映っていた。風にも負けず、というか、風のおかげで、というか。   屋上の後の散歩は、ビーチライン沿いに降りて行った。すると、またまたアゲハが舞っていた。それも、今日は3ペア、6頭。もっとも、3ペアかどうかは、自信がないけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ