メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンチが好きなのでまたまた行った。 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




フレンチと言うと

高級な感じがしていたが、それは昔の事

今では、リーズナブル価格で気軽に食べられるようになった。

特にランチはね。


兄弟たちと、ランチにまたまた『カシュアル』へ行った。

和食がベストだろうなあ〜と思いながら

フレンチが好きなワタシだから行ったが・・・



まず、前菜はホタテ













次は、かぼちゃのポタージュ











メーンの肉料理

何より柔らかいのがよかった。












デザート












今回は、これにパンとコーヒーが付いて

3000円のランチコース


これなら1500円のステーキランチでもよかったかなと少し思った。

でも、兄弟は喜んでたからいいかな。



客が増えていて、スタッフさんが大忙し

2階は、建物の構造上なのか、話し声がかなり反響していた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ