メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週は・・・ 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で現在は21℃・・・
昨日は寒い一日でしたが、今日からまた少し温かくなるようです。

今週は・・・
毎週月曜日のホームコースの整備はお盆休み!
それでも(水)(金)は早朝水撒き係で何かと落ち着かないですねぇ〜

火曜日13日は・・・
帰省して、お墓参りに行ってきます。
もう誰もいない田舎ですから、毎年淋しい日帰り帰省になりますが、兄家族とは別行動!
いっぺんに行くと父や母も直ぐ淋しくなるので、少し日にちを変えて毎年行っているんですよ

そして・・・
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)を予定しました。
次週日曜日18日は札幌市長杯パークゴルフ大会に出場するので、木曜土曜はその練習に!
いろいろ忙しい1週間になりそうです。

それでも・・・
まずはお墓参り帰省がメインの週、気を付けて行ってきます(^○^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ