メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

変則の翌日は正常 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩していると、あちこちで目に留まる。上のは石垣の壁面に咲いたもの。綺麗に咲いてくれた。 昨日が朝から変則だったので、今日は如何かと。朝3時過ぎに目が覚めた時は、またか、と思ったが、幸いもう一度睡眠に入れた。 もう一度、5時に起きて、日の出と海の様子を確認してから、横になったらまた眠った。かなり正常だ。 そんなことで、午前中から読書。お供はモダンジャズセレクション。飲み物は目先を変えてアッサムにした。本は木谷恭介。充実の3時間だった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ