メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・宮田珠己 「宮田珠己 ニッポン47都道府県 正直観光案内」 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 内容紹介
本気でいいと思ったスポットを厳選!スペクタクル富山県、大分県は大魔境、茨城県が日本一?愛知県の可能性は無限大、一番ダサい東京都。※すべて個人の感想です。 思う存分旅行がしたい!と言ってサラリーマンをやめた著者が、行きも行ったり日本全国47都道府県のおすすめ観光スポットを正直に紹介。こんなところがあったのか?!と地元の人も驚く、すごいスポット満載。読んで楽しい、行って楽しい2倍3倍楽しめるガイドエッセイの誕生。
               
 読書備忘録 
お久しぶりです タマキング
うっかりしていました。
うっかりしていたら新作出ていました。新作読んでいてまたもやうっかりしていたことに気が付きました。うっかりしている間に何冊か出ていましたね。
47都道府県っ!なんだ全部じゃないの。ほぼ知らない事ばかり・・・
即身仏は見てみたい気もするけれど、きっと見なければよかったって思うからやめておこう。代わりに遠野のおしらさまを見に行こう。
ルーブル彫刻美術館が登場しているかと思いきや、やっぱりジェットコースターだったが、おすすめが麻吉旅館。ここはテレビで見たことがあったが伊勢の旅で行き忘れたところみたい。
名古屋大仏に、へぇー・・・沢田マンションにも、へぇー・・・
あまりに、へぇー・・・がありすぎて・・・
楽しかった。
★★★★☆
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ