メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




2週続けてときどき森へ・・・
?
 コーヒー と ねぎ焼きパン 

土曜の朝出発し森へ・・・
大混雑の上里SAで翌朝のパンも含め、朝食用のパンとコーヒーを・・・ねぎ焼きパンは外せない!

今回は、お願いしていたことが雨で延びてしまっていたので、週末1泊で行ってきた。
いつも一人でどうぞ、どうぞ!するのだけれど、なんとなく煽り運転など怖いから、一人より二人の方が、バァさんだけれど居ないよりいいかな?と、付いて行った。
ちょいと足を延ばして・・・


どれくらいできているかなぁ〜っと・・・ここへ行き

夜は・・・これと

これで・・・意味もなく カンパーイ! 

まっすぐ帰るつもりが、行きたくてしょうがない雰囲気がぷんぷん!行きたいの?って聞いたら、うん!っつーから・・・やっぱりバーゲン最中の軽井沢へ・・・

特に買うものはないけれど・・・と互いに言っていたはずなのに・・・

お!をみつけて・・・
以前北海道で台湾の方の素敵なポンチョが気に入っていたのだけれど、台湾までは行けないなぁー・・・と探していたも、ちぃーっとも気に入ったものが見つからなかった。が・・・見つけたのだっ!もちろん同じものではないけれど、大変気に入って、何だか妙に似合っちゃったのでこれはもう買うしかないと、バーゲン中につき大変お安く手に入れた。早く冬が来ないかしら〜と勝手なことをほざいてみた・・・
そして・・・

渋滞に引っかからずに、今回もすんなり帰ってきた。
大ゲンカしながら・・・ぷっ!
何かあるとこの夫婦喧嘩をしている声の入ったドライブレコーダーを提出しなくてはならないのかなぁ・・・なので、何事にも関わらずと願いながら・・・
楽しい事ばかりじゃねぇさーっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ