メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

暑かった夏 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の夏はいつもより暑く在宅時はエアコンがフル活動!
暑さに心も負けて写真も撮りに行くこともなく
夏の終わりになってしまいました。
?
23日の夕方、空を見上げたら虹!
急いでカメラを出して撮りましたが
会えた時間はほんのちょっとでした。

?

心が負けてしまったけれどこれでは
自分でもよくない事と善福寺公園へ行ってきました。
写真を撮ろうと思っただけでも嬉しい!

?
?
?

?
?
?

?
?
?

?
画像加工は課題があるために
サボるわけにはいきません。
頑張ってオリンピックに向けて図を作りました。
?
       
ご訪問をありがとうございました。
もうしわけございませんが
コメントのお返事が遅くなる場合があります。
コメントのお返事が遅くなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ