メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


わかるな〜〜りかいできる 指導やる立場になるとね 本気かどうかだよね  ”ギター習いたいです” ギターお持ちですか ”いえまだです” ”じゃー買ったら連絡ください” こういう会話も経験してるしね まず 基礎ですね 基礎もできてないのに とんでもないことをやろうとするのいるしね 基礎ができていないのに 演奏映像出してるけど 中途半端なのね こんだけ 共鳴できる 映像は初めてだな〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ