メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末の神戸コロッケ・・・カルボナーラ風リゾット ♪ 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今のところ悪いのは、め!
正常眼圧緑内障と診断を受けて10年以上通院しているんですけれど、治るものではなくて、まぁまぁどうぞゆっくりとお進みください。の治療
しらみつぶしに調べたらなんやらかんやらあちこちから悪いところが出てくるはずだけれど、上っ面さら〜の検診ではおそらくわからないんでしょ?
この病気は自分で発見しました。ある日新聞の中の一面つぶして、ロボットのようなものがでていて、片目ずつやってみてとかいてあったから、ドラドラとやってみたら、ぬぉー、み、みえてない!で、その広告の下に書かれていた電話番号に電話して、病院教えてもらって行ったのが始まり・・・いわゆる早期発見てやつ!
予約していても、予約時間って・・・医師の診察時間ではありません。
まだっかな?まだっかな?と待つ事、待つ事・・・検査が終わってやっと先生のいるところにたどり着き、また待ちます。
そんなんで、ついにお昼ご飯の時間となり、へこましていても何なんだ!な音が出ることもあるのね。
たまたま、昨日は先生とお話しているときに巨大なグーが出てしまって・・・
わ!やだ!すいません。  
先生は先生で・・・お待たせしてすいません。
どこかで食べちゃおうかなぁー・・・とも思ったけれど、お天気の加減で髪の毛ボンバーだし、行きの電車は朝っぱらから人身事故で遅れているし、前を歩いていた人がスマホいじりながら、ホームの階段の下を歩いていた時にぶつかって、それをあたかも後ろ歩いていた私が悪いみたいに振り向いて舌打ちされたり、電車で前に座っていた人は車内の動画をずりーっと撮っていたり、エスカレーターで右側を歩いて上っていた人が、何も私のところで!ってほどのところで踏み外したり・・・
なんか本日  かな・・・?
そんな気がして・・・
とっとと帰ってきて、地元まで来てから神戸コロッケでお買い物してきたの。


この  美味しいの  ・・・週末限定って書いてあった。
そっか、もう週末かぁー・・・  
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ