メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

補正下着デトックスインナー男性用 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは! 今日は太陽サンサンですねー。これから近所を散策してみようか?と考えております代官山からショコ姐です! 昨夜、デトックスインナーで効果のあったという男性の写真が送られて来ました。  余分なお肉が取れてスッキリしていますね 実は男性用インナーは、女性用よりも物凄い勢いで売れております。 腰痛に悩まされている40代〜70代の男性購入者が多いのです。 ぴったりサイズで着用ではなく、少し余裕のある着用の方が効果的だと言ってました。    詳しい内容をご覧になりたい方は、こちらの手作り感たっぷりのHPにご訪問ください! お待ちしております! 日本ではまだ馴染みがないとは思いますが、中国産でもこんなに素晴らしいものがあるんだ!と驚きの商品です。私も散々中国製品に泣かされましたからね〜。(笑)安かろう悪かろうの時代は終わりました。というか、真面目にやってるところが増えて来ました。「やれば出来るじゃん!」と私も驚きの補正下着です。材質も縫製も素晴らしいインナーでこのお値段は納得です。日本の補正下着も以前購入したことがありましたが、お値段高いし苦しいし、ガードルの脚の付け根痛いし、、、であまり好印象はありませんでした。今は大分改善されたでしょうが、繊維のこだわりとパワーストーンやワイヤー配置など、ここまで拘っているところはまだ目にしてませんね!やったー 是非とも JM のデトックスインナー着用してください。 では! 千葉の復旧を祈りつつ、、、。 息子は一人で散歩に出かけました、、、今日もフラれた現在高校1年生、、、思春期ですもんね。 気を取り直し、猫と戯れます。       デトックスインナーHPへ飛びます  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ