メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

2人で ディナーを ルラーシュ 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が出張の為2日間は2人暮らし、私の終業が終わる21:00を待って2人で今晩は庶民派食堂の「神立食堂」へ行くはずが、インディーズフリーペーパー”だんだん倶楽部会報”に載っていたお店を見てから行く事に・・・。見た目も良く とりあえず 店内へオーナーシェフは鹿児島枕崎出身とか なかなか雰囲気の良い インテリアです  これはカウンター席です壁面にはプロジェクターでJazzがチェットベーカー(TP)とは珍しい 3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ