メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今晩はきれいに 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   一日遅れの名月やでーー 月に何でウサギがいるか?その理由を生まれて初めて教えてもらった。子供のころから見ていたウサギ、少し見方が違っていたようで、臼まであるとは知らなんだ。 ゴルフ番組が重なったので、昨日借りたテレビで見ることにした。ONにして、ちょっと居眠りをしている間に、テレビが消えていて、B−CASカードを入れ直してくれと出ていた。結局差し直しただけで直ったが、この器械も、おかしなトラブル持ちのようだ。 運動時間は、昼過ぎに約1時間。屋上の遊びと、国道までの散歩。別荘地内全体の管理会社が、せっせと草刈りに精を出すのはいいが、道端に生えていた小さな草を、根こそぎ刈ってしまった。茶色な地面が露出して、何とも醜い。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ