メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

月末はハワイアンズ♪ 

2019年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。 今日もバレーボール応援しております 代官山からショコ姐です! 今夜は韓国戦ですね、、、。 サッカーもそうですが、日本が相手だと闘志むき出しなのが怖いです、、。 「頑張れニッポン」 それもそうと、、、開催国日本でも来るんだね。渡航反対されなかったんでしょうか、、、、?  さて、今月末に高校時代の吹奏楽部の毎年恒例同級会があります。 今年は、ハワイアンズ。私は、2年ぶりの参加です。 子供の頃、地元の育成会での旅行先はいつもここでした。当時は常磐ハワイアンセンターでしたけどね。 あの当時から比べると、進化が凄まじいでしょうね!楽しみで〜す。 フラガールの舞台でもあるハワイアンズ。今からフラのショーが本当に楽しみです。 震災を乗り越え、復活したハワイアンズで旧友との交流を深められることが嬉しいですね!みんな当然のごとく福島県出身ですから、なおのことです!  ハワイアンズといえば、必須の持ち物が水着ですね〜。 去年の私だったら「水着。。。」と焦るところでしたが、デトックスインナーのお陰でそれほど抵抗がありません。 2年前同級会に参加した時は、太りすぎて腰痛に苦しんでいた時期でした。痩せたね〜って言ってくれるかな?! 水着も決めました〜。 久しぶりにワクワクです。  さて、最後に代官山のカフェをひとつご紹介します。 king george 具沢山のサンドイッチが頂きたくなったらここですね。休日は結構並びますのでご注意を!  それでは! 息子も今日から寮です。台風15号の爪痕がまだまだあります。学園祭は中止との連絡がきました。 被害を受けられた方へ心よりお見舞い申し上げます。  にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ