メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

二日連続の秋晴れ・・・にしては暑い、暑すぎる 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

16日の午後 昨日は、午後、晴天になりました。 上空は秋。清々しそう。でも、地上はまだ夏。暑かったですね、昨日も。 《 坂道ダッシュをしたいところですが、最近、体力が落ちてしまったなぁ。 》 《 いろいろな形の雲が浮かんでいました。見ていて飽きませんね。 》 《 南方系の毒キノコ、オオシロカラカサタケ。今朝見たら、誰かに蹴っ飛ばされていました。「なぜ人はキノコを蹴っ飛ばすのか」を研究すれば、ノーベル賞は無理かもしれませんが、イグノーベル賞の受賞対象にはなるかもしれません。謎です。 》 《 ツルボは、咲き出しが綺麗です。秋口に数枚の葉を出し、可憐な花を咲かせたと思ったら、あっという間に枯れていく…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ