メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ラグビーW杯もうスグですね! 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。 今日は、ラグビーW杯準備に横浜まで行って参りました 代官山からショコ姐です。  明日は日本VSロシアの第1戦ですね!応援しましょう。 私は横浜準備ですので録画で楽しみます。よって、結果は知りたくないけど、、、。きっと耳に入っちゃいますね。 現在、日本VS中国思いの外、日本は健闘していますね!ガンバレニッポンパパさん、ごめんなさい。スポーツは日本を応援します。 連日スポーツ観戦盛り沢山で、スポーツ観戦大好きな私にはワクワクな毎日です。 リリーさんは、日中ずっと眠っていた様子。私が帰っても出てこなかったので、もしや、、、クローゼットに閉じ込めた?!と家中の扉を開けてチェックしました。 実は、以前閉じ込めてたことがあるんです。でもリリーさん、諦めてそのまま中で眠ってました。でも今日は、大丈夫でしたよ。  スポーツで盛り上がっている一方でやるせないニュースが多いですね。 東電元幹部の判決やら、、、。小学校4年生の男の子の犯人やら。もう、許せない。大体、犯罪する人間って無職が多すぎ、、、。 息子には絶対に働け!と今から言っています。木更津大丈夫かな、、、? 千葉もまだまだ復旧が遅れている様子。1日も早い復旧、お祈り申し上げます。  にほんブログ村 https://www.shop-lon.comデトックスインナーもよろしくお願いします。お気軽に質問だけでも送ってください♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ