メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

秋晴れなのに通院日 昔の「整列乗車」も思い出しちゃった 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年初めての秋らしい朝。 気温もぐっと下がって、車には朝露が。 清々しい一日になりそう。 ああ、それなのに、それなのに、今日は通院日。 朝6時に家を出ました。 もう少し前の朝焼けが綺麗でした。シャッターチャンスを逃しました。 珍しく、列車到着時刻よりも早く駅に着いたのに、列車が10分ほど遅れました。 とは言うものの、私には未来予知の能力が無いので、遅れるのを見越してゆっくり家を出ることなどできませんから、仕方がないですね。 病院から見た青空。 公園でも散歩したいところですが、これから3時頃までずっと病院の中。 病院からの帰りがけに、池袋の東武デパートに入っているシェ松尾で、遅い、遅いお昼。とっ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ