メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野動物園で・・・パンダ ♪ 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







用事を済ませちょいとぷらっとしていたら聞こえてきたのは、老人週間だからタダ!
あら、んじゃちょいとパンダを・・・
で、並んでパンダだけ見てきた。
止まらないで下さぁ〜い!って、どうやってお写真撮るんだ?
で、歩きながら、パチリとしてきた。
寝てんだも〜ん
老人週間は 9/15〜21
そ!私、老人なんです。
普通に入っても 65才以上は 300円 なんだけれど・・・
タダと聞くと色めき立つのね。
?
♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜


文化会館で年末恒例となっている ベートーヴエン 全交響曲連続演奏会
13時に始まって日付が変わる頃に終わる演奏会
お安い席は あっという間に売れきれちゃうって話は聞いていた。最も少ししかないからね・・・
で、今年も思いきり出遅れ、座席表見てどうしよっかなぁーして・・・諦めた。
もしも〜し・・・来年にしよう ?ちゃんとカレンダーに大きく書いておくから・・・ってことにした。


♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ