メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

 孫娘と 乃木坂デート ランチまで  気分はハイテンション! 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨晩 マンションの理事会が終わってから 孫娘からメールのやり取り
今日のランチの店 5つばかり候補と店の写真 メニューなどが添えられていた
えっ〜 この私に似合う店は無い 何しろ価格から見れば ランチでもディナーの如し・・・
?
パソコンは譲って貰うし ランチまでこんな高級店でご馳走 申し訳ないような嬉しさと同居
場所は青山 六本木界隈の店 果たして落ち着いて食べられかなぁ
孫娘とは言え 素敵な娘と二人並んで食事 私には夢の世界である
?
待ち合わせは乃木坂駅 食事が済んだらパソコンを受け取りに 乃木坂の新居へ行く
暇さえあればウォーキングの私の脚も 今日だけは地に足が付かず浮いている様かもしれない
それでは 行ってきます 明日 報告しますね 申し訳ないような幸せです(笑)
?




コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ