メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

長くなった散歩 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


近くでは、ヒガンバナを目にしないので、東川まで行けば咲いているだろうと、まずは目的地を中学校に決め、ゆっくり歩きだした。 途中、そろそろ脚が痛くなるころを見計らうように、工事中が続き、思ったよりも東の方へ、いつの間にか押し出されてしまった。やっとの思いで工事を外れ、小休止をした。 何故か、すっと痛みが取れ、快調に東川沿いを散歩できた。秋空の下、子供たちも校外学習らしい。   中学近くの河原で、待望の曼殊沙華の群落発見。何枚か写真を撮った。歩き出してから、この辺りでもう1時間を超えていた。 東川までは片道30分と読んでいた。写真を撮りながらではあるが、急いで帰途に就いた。散歩をする人同士、会釈を交わしながら歩くのは良いものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ