メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

愛宕神社 

2019年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは!今日は友人が会いに来てくれました!「痩せた!戻ったね〜!」って言ってくれたデトインナーのお陰でしょうか!?とにかく嬉しかった代官山からショコ姐ですと、その前に一昨日断念しました愛宕神社へ行って参りました^ ^。ちょっと長いですよ恵比寿までトコトコ歩き日比谷線で神谷町駅へ!ここから行けそうということで、階段を上がりました。西参道表じゃないのね?まいっかということで、どんどん上がりました!上がると、左手に愛宕神社がありました。そして、いちばん最初に目に飛び込んだのは、お猫さま鈴付きの首輪をしていました。慣れてるご様子くつろいでいます。では、お詣りです。修復中でニスの匂いがしていました。こちら招き石ナデナデされて、ツヤツヤでした。私もナデナデお詣り後に御守りを金箔御守りです御利益ありそうですよね!おみくじは中吉でした池には鯉がたくさん鯉の餌を百円で買って餌やりしたのですが、相当お腹空いているのか、、、凄まじかったです表参道はこちら!出世の階段なのに、ここを下りましたね!あはは?降りちゃったはい!こちらが表参道です「出世石段のいわれ」です!ご参考までここでバイバイ!?のはずありませんショコ姐 また登りました足元をしっかり見て、一段一段踏みしめましたで、帰りはお隣にある別ルートから本日は、3ルート制覇です最初に西参道から上がらなかったらお猫さまには会えなかったなぁ〜〜と思いながら下りました。愛宕神社は都会の真ん中で都会の喧騒と共に存在していました。階段が無理な方は、エレベーターもあります!帰りがけに見つけてビックリ出世の要領のいい方用ですね!?私のように裏から入り階段下りリベンジで再び登り脇ルートで降りる私の人生そのもの!?決して要領は良くないものね帰りは神谷町駅のすぐ近くのマロンソフトクリームをいただき恵比寿に戻りましたお写真あるけど15枚までということでソフトクリーム写真掲載は断念しますあ〜!充実した時間でした久しぶりに短歌を読みました愛宕山 都会の喧騒 受け入れてしなやかにあれ 時代を超えておみくじを 引いて心と 対話する 謙虚に過ごせ このままでよいでは!またねーにほんブログ村デトックスインナーもよろしくお願いします?https://www.shop-lon.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ