メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

遅いけど やっと会えたね 彼岸花 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は暇な時間が出来ると ウォーキングに出るのが楽しい
家のことはさっぱり 掃除も洗濯もしないが 死にはしないなんて決めつけてほったらかしだ
それなのにマンション理事会の決め事で 談話室の掃除が年に一度廻ってきた 2部屋も(ブツブツ)
?
掃除が終わってから 本所地域プラザに車で出かけた 12月のうたごえ行事追加申込みだ
スーパーの駐車場を利用させて貰うが まだ車の性能に慣れない バックが映し出される
前の車はすんなり入れられるが ハンドルの位置と後進位置の2つの支持線が現れる
?
グルグルとハンドルを回した時に ちょうど良い位置が分からない時に これだとしっかり画面に表示
便利だけれど どうもまだ慣れず 逆に何度もハンドル切り直し 前進後進をしてしまう
その他は 運転しやすい あとは安全運転だけだ
?

?
帰って来てからウォーキングに出かけた
どこへ行こうか当てもないが 帰りには買い物をして帰ることを頭に描く
ウンッ? 彼岸花が咲いている この間通った時には たしか 無かった
?

京葉高速 高架下庭園

?
やはり季節の花として 今は 彼岸花を見ると嬉しい ちょっと 皆さんのところからは遅いし少ない
それでも見ることが出来た 遅かったねと思いつつも 今日はまだ27日 ちゃんと彼岸には合わせた
自然のサイクルは素晴らしい 桜もつつじも バラも彼岸花もしっかり季節を刻む 私より確かだ(笑)
?




昭和の時代は都電が走った緑道


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ