メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

今回も食欲(^o^) 

2019年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ドライブ

晴天の中急遽、楓荘の天子温蕎麦が、食べたくなって急ぎ車を走らす。
此処は紅葉時、大滝まで散策して帰りに、立寄って居たのですが。
最近の体調を考えると、見頃時分は一寸無理かな〜と思い今回伺った訳です。
注文してから、生きた天子を素揚げしたものを、温蕎麦に揚げた手なので、程よい柔らかなので頭から抵抗なく食べられます。(普通は甘露煮が多いですが)
当然塩焼きも注文これもまた絶品。
此処からR29で戸倉峠越えで、鳥取砂丘から海岸線沿いで浜坂の渡辺水産に向けGO(3時閉店)
14:15間に合いました(^o^)、ですが何時ものサービス定食は当然売り切れていましたよ。
海鮮丼で腹ごしらえして帰路に・・・帰宅後地図を見ると、随分と無駄なコースを選んだな〜と苦笑する。

@ 楓荘の天子温蕎麦

A 浜坂の渡辺水産の海鮮丼



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ