メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

正午に起床した 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

就寝前に冷房を切って、寝室の扇風機のタイマーを2時間にセットして床に就く。
このところ眠剤の効きが良いのか、本を開いたまま電気もそのままで眠ってしまうことが時々ある。
昨夜もそうだったみたいだ。6:30に目が覚めたがそのまま眠る。10:30にも目が覚めたがもう少しと思ってまた眠る。つぎに目覚めて枕元の時計をみると、正午だった。寝室には熱気がなかったからよく眠れたのだろう。
きょうの午前中は居室の掃除をしょうと前日には思っていたのだが・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ