メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

10月ですよ 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









10月に入りました。 9月の次は10月。当たり前です。


日差しは真夏並み。










日差しは当たり前ではない。


狂っています。




扇風機やうちわだけで十分だった子どもの頃の夏はもう戻らない。




彼岸花が咲き始めたとラジオで。




十何日か遅れだそうです。




この去年のタネ落ちの朝顔がここに来てとても元気です。























朝顔と猫で10月1日が始まりました。




育ち盛りの仔猫の食欲は、すごい。




足らないのか、食べ終えてもこちらを見て、もの待ち顔。




ちょっと食べすぎ。




お腹が太ってるじゃない。










しばらくすると、くっついて寝てます。










無邪気な姿に思わず可愛いねって言ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ