メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

車中泊 御在所SA 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


瑞浪市→清洲市2泊 友人宅→三重県紀伊長島道の駅マンボウ1泊→松阪市宮町 知り合いサロン前駐車場1泊→最終は御在所SA1泊で終了です。鑑定をするための行脚なので、お世話になるみなさんが、うちに泊まっていってくださいと言ってくださいます。ご好意ありがとうございました。自己完結したかったので、お借りできるとこだけ貸していただきました。いい人ばっかりだなぁ、有難いわ。最後は帰れる場所まで走ろうと戻り、御在所まで来た。トラックがたくさん停まって、エンジン音が凄い。昨夜までの静けさはない。トイレを済ませたら、少しトラックたちから離れた場所に移動して、就寝。御在所SAのパウダールーム。更衣室もあり、快適でした今回の支払いは、使えるところは、全てペイ支払いに。旅の途中で8%→10%へ。 サービスエリアでペイが使えなかった時はエッ?と思っちゃったわ。何十円かですが、還元されてきますから、10%になった意識はないですね。今回の失敗は、サングラスクリップ100均のものと、オートバックスのもの2種類。どちらもバイザー装着のタイプ。荷物の出し入れで何度も引っかかり、ついにはオークリーのレンズがなくなりました泣よほどSカンのが使い勝手がよい。今回いくつか改善点が見つかったので、それを改善して来週、また静岡へ向かいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ