メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラ パンたちの秋・・・栗っ! 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 栗 と 林檎 
秋を感じて・・・ようこそ  
?

ちょっとのぞいてみて・・・買って帰ろうか・・・ってお店に入ったのに、いきなりくしゃみが出ちゃったのね。
知らないけど・・・
それ  です。
パンたちに・・・
多くの視線が刺さったのか、あわててどこかに行っちゃった。お父さんっ!
奥まで入っていなかったのだから、お店の外でくしゃみすればよかったのにね。間に合わなかったの?
秋の花粉飛んでいます・・・
?

お席を確保していたのね。
奥さんがパンをトレーにのっけて列に並ぼうとしたら、やおら爺さん席を立ち、こっちこちと列の一番前に誘導した。
とても怖い爺さんだったが、一番前にいたお兄さんがみんな並んでいますよ。ってとてもやさしく言ったら、爺さんは店に入ったのは自分らが先だから当然先に買う権利がある!と、何言ってんだか?な事をほざいた。
奥さんである婆さんもいつもそうしているんだろうね。知らんぷりしてちゃっかりいちばん前に線よりはみ出して立った。
こわー!私も婆さんだけど、ヤダわ―こういう人・・・と思って見ていたら、支払い時に小銭をたくさんバラまけちゃった。
お隣の人が拾ってあげようとしたのに、早く拾わないと取られるぞ!って、爺さんは言った。並んでいる人びっくり!お隣の人は中腰からすっと戻って、やーめた!と知らんぷりした。
ど、何処から来たんでしょうね?
暮らし方に興味津々!
お荷物たくさんあったから、これから新幹線に乗って帰るのかな?周りにはそんな悪い奴らがたくさんいるのかな? 
?消費税10%のイートインは気にならなかったみたい・・・
それにしても東京駅は混雑しすぎ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ