メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

薬師池公園 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人を介しての知人から写真展の案内状が届きました。
薬師池公園は撮影スポットも沢山ありますし
期待ワクワクと出かけました。
「げんさん」
2日に行きましたが未だ準備中だったために
会場内の全部の作品は拝見が出来ませんでしたが
その時々の表情を上手くとらえて
すごい写真だと思いました。
そしてみんな同じ!私も勇気をいただきました。

?
?



?
今、見ごろの花、彼岸花が咲いていました。
近所で見かけると赤や白の花を撮っていましたが
blogに投稿する写真はなく
漸く出会った彼岸花です。

?

?

?

Facebookの投稿で知りましたが
コメントをくださるだんだんさまも同日に
薬師池公園へソバの花を観に行かれたそうで
お会いできず残念です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ