メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

出演の 依頼あれから 14年   某中学同窓会に出演依頼された 

2019年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人生 人の縁は不思議なものである
昨日訪れた介護施設は 私が添乗員をしている時 ツアーの終了時に若い女性のお客様から依頼された
それは12.3年もさかのぼるものであり 現在まで休むことなく続けている 誰もボランティアが来ない施設
?

?
そして今日 訪れる介護施設は 下町のうたごえで参加されているある女性から 依頼され数年経つ
先月 突然 電話があった 覚えていますか? 某中学の同窓会でバンド出演した時の幹事さんである
その方とも 添乗員で北陸ツアーへ行った時 依頼され 都心の 芝パークホテルで盛り上げに一役買った
?
ただ その時はバンドもフルメンバー 14も経って メンバーも高齢化 ドラムは亡くなった
ベースもがんになり闘病中 パーカッションも体調不良 ギターは健在だが バンドにならない
こんなことを説明して 私のキーボード 相棒が細かな仕事で それでも良かったらと判断に任せた
?

?
多分 依頼は無いだろうと思っていたら 確定の依頼が来た
先日 打ち合わせで その幹事の家まで訪問させて頂き 大体の要領を話し合った
来月10日 以前と同じ 芝パークホテルに参加 同窓会を盛り上げる
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ