メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風が怖いー 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は24.9℃(13:05)最低気温は16.6℃(06:24)日の出は05:41、日の入りは17:14週末にやって来る台風19号は、千葉を襲った15号より去年、大阪を直撃した台風より大きくて強力なんだって電柱が倒れるかもしれないんだよまさかの鉄塔が倒れたらどうしよう川の増水も怖いね今日は暑くないけど、相変わらずクールボードで寝るグレです夕方の散歩は4時半頃に行きました電線だらけの町なので電線が入らないように撮るのは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ