メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

好天と言う予報だったが 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は残念ながら、こんな景色だった。日中は、日差しはあり、秋らしい天気になった。 買い物に出て、いつものコースで歩いた。国道から図書館まで、片道15分ほどだが、今は、この距離でほぼいっぱい。杖を持って行かなかったので、痛くなったら、ひっくり返る。 戻って来た時には、昼前になっていたので、すき家で牛丼を食べた。成程値上げしていないので、実質値下げしたようだ。 牛丼屋さんでは、消費税の対応で、このように値上げしなかったところと、価格は同じままにしたところとあるようだ。値段もかなりばらついてきた。 買い物をして終わるころには、かなり脚が痛くなっていたが、車に乗り込むと、すっと痛みが引いていった。そんな状態なので、散歩はやめて、屋上で遊ぶだけにした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ