メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

掛川向かってマース!&ゆるっと性格診断の結果! 

2019年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜昨夜エコパスタジアムのある愛野駅から自宅に戻り、ヘトヘトでブログアップ出来ず、本日再び掛川に向かっております新幹線こだまちゃんよりショコ姐です!台風19号の影響で、ラグビーの試合にも影響が出ています明日の静岡の試合は決行です。予定ですと明後日は横浜の試合なのですが中止が決定。本来なら、静岡から横浜直行予定だったのですが無くなりました。ただ、、、新幹線が動いてくれるか心配先ほど一番早い空席がある新幹線に変更しました、、,新幹線くん!動いてねー台風でもうひとつありましたなんと!息子の学校から「急ですが、本日帰省させます」「えっ」今日って、急すぎでしょうがあと数時間後、、。でも息子が帰ってくるのは事実。私の出発まで数時間、その間に息子の今夜のご飯と夕飯の材料準備をしなくては、、、と恵比寿のガーデンへ急いで仕入れ(笑)そして、12日掛川から帰ってくる新幹線切符の時間変更をしなくては想定どおりですが、恵比寿の窓口は行列、、。2つある窓口は、1カ所は複雑なお客様らしくなかなか終わらない、、、。よって、1つの窓口状態で、途中で諦める方もチラホラ、、、。いつも思いますが、、。もう少し手早くやってくれないかな〜〜!?単なる時間変更なのですが、係員の手元を見ていると結構やること多いんですねコンピュータ管理なんだから内容だけ変更して切符に上書きすれば良いのに新しい切符を発行し、予備?の切符も発行しその上には印鑑押して手書きでなんか書いてるしむっちゃアナログなんですね、、。ホリエモンが新幹線の切符が紙って信じられないって言ってたのを思い出しました私の切符は会社から提供された切符でクレジットカード決済なので窓口のみ変更可能です。なんでかな〜〜販売機で変更できないので、久しぶりに並びましたけど、、、。本当に急いでいる時って辛い始発から2本目に変更できましたが、、。果たして新幹線は動いてくれるのか?台風難民にだけはなりたくないですね用事を済ませ、再び恵比寿へ向かい息子とは品川のホームで待ち合わせもろもろ引き継ぎをして息子を見送りましたそして無事に予定の新幹線乗車です!台風19号の勢力が少しでも弱くなることを祈ってますみなさんも気をつけましょうね13日の日本戦は予定通りでしょう日本勝利を信じています頑張れニッポン今夜はサッカー日本代表も応援しましょう?にほんブログ村こちらもゆる〜くご覧ください!私の診断結果は…  「ゆるっと性格診断」をやってみる「オルビスユー」をチェック 受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ