メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドライブ・・・稚内から手塩町まで 

2011年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

稚内ともお別れです。 予定では2泊して利尻、礼文に行くはずでした。もう稚内には来ないかな?なんて言っておりましたが、また、来るんじゃない?なんて、気がしてきたような・・・行きたかったところに行ってないでしょ?

 

ってことで 、 ゆっくり走ろう稚内   を普通に走っていたらビュンビュン  抜かれていきました。
そして、あ、危ない! 数台いっぺんに無謀な抜き方をしたお車、そんなにお急ぎですか〜? つかまっちゃいましたね。 
 パトカーあちこちに隠れていたのご存知なかったのね。 草むらとかさ!  
事故にならなくてよかったじゃない。

     

     

自然のまんまの原生花園を通って、いい景色だね〜、広いね〜、きれいだね〜 とドライブしていたら・・・あれは何っ!
霧がかかっていてただの巨大な電信柱が見えてきました。



大風車群です。左端の風車の下の白い点は車です。これだけ並んでいると壮観です。



         

お別れとなると、また来たい! って思うのは、素晴らしいところに来たらいつもの事・・・



なんだか知らないけれど、○カ夫婦は帰るなり次の計画をたてております。お得な切符はお早めにっ!

同じ所でも季節が変わればまた違った景色を見せてくれます。と、当たり前なことを・・・

広い大地で深呼吸も大切だと思う。と言っても私はすでに万年暇人をしていますから、ストレスなんてたぶんない。だから、そうなりそうな時はいつでも喜んでお付き合いします。 行かない? 行く行くっ!

ツーリング    とっても楽しそうですね。 できっこないから、言ってみただけ・・・いいなぁ〜

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ