メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

早く去ってくれ、、、台風 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは3人で自宅引きこもり中の代官山からショコ姐です現在、雨も小雨風もおさまりました。よって、リリーさんもぐっすりです(笑)前回の15号の方が凄まじかったかも、、。テレビを見ていると多摩川の氾濫がニュースに、、。周辺住宅の方々充分に気をつけてくださいね、、、。早く日本列島から去ってくれ??さて、明日のラグビー?日本戦は大丈夫かな?小机まで電車で行けるかな??というのが目下の懸案事項。横浜開催決行か否かは明日決定されますが、私の考えですが、きっとやると思います。というか、やらないと後で問題が起きそうな勢いですよね 釜石開催も心配です。こちらは、違った意味で是非開催して欲しいですね昨夜の今頃は、静岡からの帰り道。コンビニに寄ったら棚がスカスカでびっくりしました。空気も生温く台風がじわりじわりと近づいてきている感が伝わってきましたね。一軒家の姉からはマンションはしっかりしてるから安心だねー。とのチャット。確かに、一軒家よりマンションは被害が少ないのが実感です。戸締りも簡単だし。管理も簡単。私にはピッタリかも知れません。そろそろ明日の準備しますラグビー日本???頑張って??絶対勝利だよ??にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ