メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ヒヨドリジョウゴとギンナンと私の体調と 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、下腹部の鈍痛が酷くなり、元気がありませんでした。 原因は分かっているので、深く心配する必要はないとはいえ、どうしても気分は沈みがち。 「もしかして、もっと痛くなるのかな。ずっと続くのかな。」 そういった不安が浮かんでは消え、消えては浮かび。 幸い、軽快してきたので、昨日は、少し運動をしてきました。 久しぶりだったので、今日は軽い筋肉痛。でも、あの鈍痛よりはずっとまし。心地よいくらい。運動ができるようになってほっとしています。 台風19号は、風よりも雨だったので、近所のヒヨドリジョウゴも風で引きちぎられることなく、無事でした。もうすぐ鮮やかな赤い色になっていくことでしょう。 旧不動尊の…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ