メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<80>♪〜28僕の京都〜♪ 

2019年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

♪〜28僕の京都〜♪

☆訪れたところ 〜思いつくままに〜
☆京都市内あっちこっち〜河原町〜太秦〜東本願寺〜金閣寺〜銀閣寺〜三十三間堂〜平安神宮〜宇治平等院〜八坂神社〜鴨川〜苔寺(西芳寺)〜三千院〜大覚寺〜清水寺〜本能寺〜御所〜高台寺〜二条城〜 ☆

<80>♪〜28僕の京都@〜♪

<80>♪〜28僕の京都@〜♪〜僕の京都あっちこっち〜僕の河原町〜僕の太秦〜♪

♪〜僕の京都市内あっちこっち〜僕の河原町〜♪

いわゆる京都の街と言ったら・・・ 河原町でいいのですよね? 
仕事で〜 遊びで〜 訪れた時などには・・・ 
京都のあっちこっちへ〜〜名所というのか〜 訪れたことのない神社・仏閣〜〜等々・・・ 一人でも ぶらついたと思う〜
出会った人に尋ねたり〜 勧められたりしたら〜ですね

残念なのは・・・ 夜の京都?  一度も〜〜〜 知らない・・・ 残念! 無念!
街中で 舞妓さんを見かけたことはありますが〜〜 お座敷とか・・にては〜〜

YouTube<京都の恋・渚ゆう子 ベンチャーズ>
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ckz0MWo7UFs

♪〜僕の太秦〜♪

一度行って見ようよ〜〜という感じでしたね

一通りの見学〜〜〜川のような〜 池のような〜 船止まりにて 武士というのか? 商人というのか? 何人かが・・・ 猪牙舟に〜〜〜と そんな撮影風景・・・
撮影所内で 時代物の様子をガラス越しに見えてました〜〜

誰か? 名前の知ってる人とは すれ違うこともなく〜〜〜

<80>♪〜28僕の京都@〜♪〜僕の京都市内あっちこっち〜僕の河原町〜僕の太秦〜♪ 〜了〜

<太秦撮影所><舞妓?>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ