メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サロマ湖の旅 ホテルからの夕日・・・ 

2019年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










台風の影響もあって行くこと自体躊躇っていたサロマ湖行き・・・
なので夕日はほぼ諦めていた。
なんて言って・・・ちゃんと間に合う時間にチェックインした。
前回素晴らしいのを見たから、ま、いっか・・・と!
が・・・
ロビーに出ていた時間にお部屋にいて、どうだろう?と湖を眺めていた。
あの雲邪魔だよね・・・って言っていたら、出たっ!
出たら出たらで、みるみる沈んでいった。
これはこれでとてもきれいだった。
?北海道は美しいです。
今年何回来ている?
えっとー・・・
タンチョウでしょ、見られなかったけれど流氷でしょ、富良野でしょ・・・4回目!しかもここは今年2回来ている。
来てよかったね!と、夫婦の会話
っと、まぁ、こんな感じ・・・
?

お仕事で飛行機乗っているから、こんなに北海道に来られる。
マイレージで・・・
?
9/22〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ