メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

映画情報<男はつらいよ>50周年記念  

2019年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 

映画情報 <男はつらいよ> 50周年記念 

上映館 <角川シネマ有楽町>サイト
http://www.kadokawa-cinema.jp/yurakucho/movie/40246next.html

上映期間 2019年10月25日 〜 11月7日
14日間 全49巻(特別編含)うち 一日4巻〜 15巻分が〜〜上映されます

詳細 <上映予定表>サイト
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/news/1611/

ポスター<男はつらいよ>49枚
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/movie/

<マドンナたち〜>
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/madonna/

大昔〜 1970年代 年に2回〜 友と見に行った覚えがあり〜
その友が〜 終了後〜 席に 財布を忘れて〜〜〜 でも 大丈夫でした〜〜

ほとんど見たと思いますが どれか? 見に行きたいと思っています〜〜

〜以上〜

<ポスター><男はつらいよ 特別編>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

〜寅さん〜

メタセコイアさん

のんびり亀 さま〜

お訪ね頂き ありがとうございます〜

50周年〜 いろいろと催されていますね〜
今日〜 大田区観光展に行ったら〜〜

寅さんの映画ではなかったのですが〜〜
映画<家族>上映と合わせて 倍賞千恵子お話会〜? が・・・・
寅さんのポスターも たくさんありました・・・・

で・・映画では〜〜
寅さんが 荒川の土手を歩いている場面があるのですが 
金町方面から 土手を歩いて〜〜 柴又に向かうイメージですよね〜〜

僕も 昔〜 10年ほど前ですが バスにて 池袋から金町へ ゆったりと〜〜
そして 荒川土手に出て 歩き始めました・・・でも 右に 大きな工場が・・・・ちょっと〜〜

土手をゆっくりとあっちこっちへ目を向けながら〜〜〜柴又へ〜〜
矢切の渡し〜 おじさんが わらぞうり〜のおもちゃを売ってましたね〜〜
そして 寅さん記念館〜裏側から〜帝釈天へ・・・・

ゆったりとした時間を〜〜〜とらや〜
過ごしながら 柴又参道をブラブラと〜〜柴又駅へ〜〜〜
寅さん像を 流し目で見て〜〜〜???

ではでは〜〜

2019/10/19 17:35:45

観に行きますよ

さん

お早うございます。

私が何時も利用している映画館では、11月に入ってからの上映予定です。
その前に葛飾区の広報に載っていたのですが
【記念先行上演会in葛飾】のイベントです。
監督はじめ対談が有りオリジナル手ぬぐいのプレゼント付きで1400円

シニア割引きで行こうかイベントに行こうかケチな事考えてます。

2019/10/19 12:08:23

PR





上部へ