メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君・・ 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


直也君は台風被害の大郷町にボランティアで来ていたと、Twitterにあった  先日KOBAに会ったが本当は直也君にも会いたい  練習場に行ったりしても若い選手は、私のようなばあちゃんとお話するより、若いお姉ちゃんの方が良いよねぇ  私が話しかけると返事は返って来るが、選手から話しかけられることは殆んどなかった  いつも私のお喋りに付き合ってくれるのは直也君だけで、ボラ感だったり激励会などの時も、本当に色々お喋りしたよ  お兄ちゃんは「サクちゃん」だっけ、大きくなっただろうねぇ  直也君も私は直也君ファンって分かっていてくれたし、色々思い出もあるねぇ  直也君が戦力外になって、私は「背番号23番」を応援すると言ったが、二見君は途中で移籍だったか・・中野選手だぁって思っていたら、北海道コンサドーレ札幌に移籍しっちゃった  今は勿論シマオマテ選手だねぇ  直也君はホント優しい選手だったが、事業を立ち上げて東北を応援してくれたり、今回のように早速ボランティアで来てくれるって涙が出ちゃう  ホント直也君ファンで良かった(勿論選手はみんな応援しています) いつか仙台に帰って来て欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。???????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ