メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

プレミアム付商品券 

2019年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


申請していたら、引換券が届いたので、郵便局で4,000円で購入しました。ただこれ市内でしか、使えないのよね?   私がよく行く店は、佐倉市にあるのだ。そこなら1回で、500円以上買うこともあるんだけど。 とりあえず今日は市内の店で、安く売っていたものが多かったので、何とか使えました。あと4,500円分使えるかしら?   私的には消費税増税で、良かったみたい。月収が3,000円増えるし((*≧m≦)。 それでも、月収6万円以下ですが〜〜。 キンモクセイの大木がありました。   ギンモクセイも。   この辺では珍しい花も。ハマゴウ  砂浜に咲く花なのね。普通のたぶん空き家の庭に、ありましたが。 エンジェルス・トランペット  また咲いてる〜。今年3度目?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ