メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日一日(^-^) 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日。最低気温14度、最高気温20度。洗濯物が一日外に干せるのは幸せ!我が家の猫たちは朝ご飯を食べると10時くらいまでは朝寝(=^・^=)10時になるとおやつが欲しくて順番に台所に〜!そのあとはず〜っとお昼寝。 良く寝ること!(かえでは窓辺の箱がお気に入り)                                (タークン、顔隠してる!)                   (さくら、体がはみ出てるけどお気に入りの場所)今日はお昼近くに接骨院へ〜梨状筋の痛みは中々取れないけれど脚はかなり調子が良くなり左右の脚のバランスが良くなってきた感じ!午後からオカリナのボランティア練習日。練習会場のそばのカフェで軽食。           ボランティア練習は毎月1回だけで、数か所伺う施設などによって曲目も変わり、今回は20数曲の練習〜(^^♪ボランティア練習日に参加できない人はボランティアには行かれない約束事なので、通常の練習のメンバーの大半の人が参加しているけれど、ボランティアに行かれるメンバーは半数以下。 かなりの練習が必要なので大変なのかも〜。           次回のボランティアは明後日。練習しなければ〜(^^♪来週は通常の練習だけれど、時々行く教会でバザーがあるので先ず、バザーに行って美味しいものを買ってから〜メンバーも右へ倣えで練習は1時間遅れ。ブログをご覧いただき有難うございました。(秋なのに〜!)                                  (銀杏が少し色づいてきました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ