メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃腸科に行った。 

2019年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前は衣替をしました。
午後からジムに行きました。

ランナーマシンをやりました。
今日はこれだけです。

夕方から胃腸科に行きました。
今日はいろんな説明を聞いてきました。

その時患者が医者を変えるのはよいとのことでした。

逆流性胃腸炎は経験している人
おおいですね。

私のはもう少しで胃炎症になるところでした。
熱が出なかったのがよかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます

宏子さん

若い頃から胃弱です。
今回はきっかったです。
熱のでる手前になりました。
やっと少しよくなりました。

腹腹八分目です。
おお食い(^_^;)
ではないです。(>∀<)

2019/11/01 04:47:11

逆流性食道炎

吾喰楽さん

私も、逆流性食道炎です。

軽度なので、薬は処方されていません。
でも、治らないと言われています。
食後に直ぐ、屈んだりするのはタブーです。

時々、胸焼けもします。
私には、ビールが特効薬です。(笑)

2019/10/29 21:50:37

PR

上部へ