メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

フレイル健診 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フレイル健診という聞きなれない活字が新聞にあった。目的は治療費の削減だというが、本当に必要な人を対象にしているかどうかで、無駄な金を使うことになるのではないかな? 緒方貞子さんがなくなった。戦後の日本人としては、最も世界で活躍された方だと思っている。国連で、もっと上の地位にいたら、世界がもっと良くなっていたかもしれない。 雨だが、火曜市を目指して、車で行ってみたら、何と、今年中はやっているものと思っていたスーパーが高い囲いで覆われてしまっていた。これで安い魚が買えなくなった。 仕方なく何時ものスーパーに行って、魚売り場を見たが、安物の魚は置いてないので、立派なイワシを買ってきた。他の人と店の人の会話では、どうやら生食はお勧めではないようだ。アニサキスは怖い。 他の売り場を回っていたら、時々買っていたコロッケが、何と一挙に3倍近く値上げしていた。こちらも安物を売らなくなったのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ