メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

山本リンダさん「もうどうにも止まらない」」 

2019年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ときどき見る歌番組で山本リンダさんが歌っているが、もうかなりの年齢になるのだろうなぁ。
私の独身時代から、元気な歌を明るく歌い、ダンスも入れていた。



≪ ああ蝶になる ああ花になる 恋した夜はあなたしだいなの
  ああ今夜だけ ああ今夜だけ もうどうにもとまらない ≫

今日も、大臣の首がコロリと落ちた。一生懸命弁明されているが、自分が正しければ、絶対多数政党からの大臣なのだから、突っ張ったらよいのに。

15000円の拡声器から呼びかけた人たちは30000円もらったから、選挙権はどうなるか、こんなのも選挙違反で取り締まりの対象になるのかなぁ。

それにしても、選良のいろいろは「もう どうにも止まらない」か。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かにその通りです

湯好屋三助其の2さん

おはようございます。辞任ドミノの始まりですね。どうにも止まりませんね(笑)

2019/11/01 08:15:29

PR







上部へ