メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・真梨幸子 「初恋さがし」 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 内容紹介
成功も失敗も、かけがえのない記憶。だから会いたい、あの人に――。所長も調査員も全員が女性、その探偵事務所の目玉企画は「初恋の人、探します」。青春の甘酸っぱい記憶がつまった初めての恋のこと、調べてみたいとは思いませんか? ただし、ひとつご忠告を。思い出の向こう側にあるのは、地獄です――。他人の不幸は甘い蜜、という思いを、心のどこかに隠しているあなたに贈る、イヤミス極地点!
                読書備忘録 
イヤミスだぁー・・・
始まりの数ページで はぁ? まぁいいでしょう。
ちょっと整理しながら読みましょうね。と読み進んでいるうちに ハマった。
エンゼル様・・・「成功に導く十の魔法」という本の中吊り広告をみて、成功の秘訣なんて千差万別。マニュアル化なんかできない。むしろ失敗の方が、パターンは決まっている。失敗をしない方法を書けばいいのに。なぁんて独り言を言うミツコに、そっか、そういえばそうかもしれないと・・・
人間関係が複雑で、ときどき え? とか はぁ!? とか で? あ、そうなのね? と混乱中の時もあり・・・
初恋の人を探すんじゃなかったの?
えっとー!それは・・・事件ですか?
そして居なくなった・・・
ギョッ!がいっぱいで楽しかった。
マウスピースと枕ね・・・ホント??
★★★★★
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ