メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

曜日でまごまご、認知症かな? 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


南アフリカ、ついに世界一。おめでとう。日本中を俄かラグビーファンにしたラグビーWCも今日で終わった。 どうしてか、準決、決勝は土日に行われると、頭に刷り込まれていて、まずは、昨日の準決勝を見損なった。どうも変だなと思ってチャンネルを変えた時は、時すでに遅かった。 それなのに、決勝の今日は、今日やるということは間違えなかったのに、日曜のような気がして、あれ?!将棋の番組がない? この3日は、毎日国道まで歩いて、散歩の歩数はほぼ5千歩前後。毎晩、ストレッチをして寝ているし、三日くらいでは効果は上がらないが、4日目で、もうさぼり心が出て、ビーチラインを3往復くらいして、散歩終わり。歩数は4千歩足らず。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ