メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

寅さんの ロケ地集合 寄ってけぇ〜  寅さん記念館へご案内しますよ 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寅さんの映画ロケ地 全国にまたがっていて 行って見たいもののなかなか行けない
寅さんサミット ここへ各地から集合 テントがずらり 名産品の即売から 観光案内まである
寅さんに扮した 地域寅さん?も何人も居て盛り上がる
?
写真で紹介します 小さいのも載せますが クリックすると大きくなりますよ
?






   
  
   
   


さて 寅さん記念館 内部ですよ

















?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声です
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ