メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<94>♪〜30僕の大阪E〜♪〜僕の関西空港〜♪ 

2019年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<94>♪〜30僕の大阪E〜♪〜僕の関西空港〜♪

2000年過ぎだったと思います〜
その前後〜 海外に滞在していて 時に 東京に〜 愛知に〜 帰ったりしてて・・・ 

その時は ビザの問題だったと思いますが〜 とにかく 一度〜 日本に・・・ということになり〜〜 

さてさて じゃあ〜 どこへ? 
で・・・それまで 日本の空港〜 結構あっちこっち行ったりしてましたので〜〜〜 じゃあ まだ一度も寄った事のない<〜関西空港〜>へと〜〜〜思いつき〜〜

でも 一晩過ごすには?? ということでしたが 空港を離れることもしないで〜〜
時間は たっぷりありましたから 空港内〜 あっちこっち 歩いた覚えが〜〜
疲れて ベンチに休み〜 

翌日の航空便にて〜 旅立ちました〜〜

・・・と これだけのことにて〜〜〜

そう言えば〜〜成田空港にても そのような一晩を過ごしたことがありました〜 

<94>♪〜30僕の大阪府E〜♪〜僕の関西空港〜♪ 〜了〜


♪〜30僕の大阪府〜♪ 〜了〜

次回 ♪〜31僕の鳥取〜♪

<関西空港>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ