メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬が来たから、本日休養日 

2019年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ、暦の上では、冬到来だ。 電気ストーブを引っ張り出してきて、テスト運転のつもりが、もう数時間つけている。つければ暖かいので、ぽかぽかといい気分になり、パソコンを前に居眠りこいている。 そろそろ冬支度と考えているが、温水が使えるように、スイッチをONにした。設定は43度。暖房では、電気ストーブだけは、1台出しっぱなしになっていたので、使ってみたが、石油ストーブは、セットしていないし、カーペットも出さないと。 衣類は、先日夏から合に替えたばかり。まだ本格的冬物の出番ではなかろう。昨日の朝、寒いといけないので、ブルゾンだけは出したが、結局着ていかなかった。着てる人もいるようだけど。 起きた時に少し疲れを感じたからというわけでもないが、一日休養日にした。もっとも、毎日休養日みたいなもんだから、改めて休養もないか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ